独り自由で幸せな日々

小さなことに感謝することで心豊かな生活が可能になる

ゆるりとけんた

会社員を約20年経験。その後、個人事業〜会社員〜個人事業と転々とし、ある日このままではマズイと「気づき」がありました。真実の世界へ転生するため、ひまわりさんの教え、メンターの学びを深めています。

 

こんにちはゆるりとけんたです
ブログを読んで頂き感謝いたします

 

現在は心と体を整えながら、潜在意識を活
用しゆる~くかる~く幻想の世界から真実
の世界へ転生するためにマインドの学び中
です

 

メンター松田悠玄さんのもと
マインドセットを学び

 

マスターひまわりさんの教え
「アルファソート」の学び
を深めています

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

みなさんは感謝して生きていますか?

 

そんな暇ないですよ。誰にですか?何にですか?

とおっしゃる方もいるかもしれません。

 

普通に生きていると感謝のことばや文字

あまり伝えていない方が多いかと思います。

(日本人は特に恥ずかしがり屋さんが多いです)

 

※わたしもこれまでは日々を生きることが

精一杯の状態で感謝することを忘れていること

が多かったと思います

 

小さなことに感謝すること

今現在は、メンターの松田悠玄さん、

マスターのひまわりさんの学びを深めており、

お陰様でマインドが少しずつ整ってきております。

 

小さなことに感謝ができるようになってきました。

(周りに人がいると怪しい人だと思われるかもしれません)

※植木にも今日も元気だね〜、緑が綺麗だね〜、

ありがとうね〜という感じで感謝しています

 

食べている食事の材料、太陽や空など当たり前のように

あるものに日々、感謝できるようになりました。

 

そして、もっとも大事だと思っていることですが、

朝起きたときに自分が生きていることにも感謝できる

ようになったのです。

 

心豊かな生活ができる幸せ

小さなことに感謝することで少しずつ

心が穏やかに豊かになってきていること

に気づいてきます。

 

このような心穏やかな日々を

いつからか忘れてしまっていました…

 

この心穏やかで心豊かな生活ができているのも

メンターとひまわりさんのお陰様だと

日々、感謝しております。

 

ほんとうの豊かさを取り戻すこと

大切さを学んでいます。

 

「独りひっそりネットビジネス」は最幸のビジネス

メンターの「独りひっそりネットビジネス」

ほんとうにスゴイです。

 

わたしが追い求めていたお仕事に

出逢えてとても幸運です。

 

心も体もゆる〜く、らく〜に、かろやか〜に

なるビジネスはこのお仕事しかないと感じています。

 

パソコン一台でカチャカチャとひとりで時間と場所も

気にせずに可能な最幸のビジネスなのです。

 

今日も感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 

皆様も

小さなことから感謝することで心豊かに

なっていくことを心より願っております。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
感謝しております。

ゆるりとけんたの人生を変えて頂いた「おすすめ商品」はこちら