スピリチュアル

引き寄せの法則は本当なのか?

ゆるりとけんた

会社員を約20年経験。その後、個人事業〜会社員〜個人事業と転々とし、ある日このままではマズイと「気づき」がありました。真実の世界へ転生するため、ひまわりさんの教え、メンターの学びを深めています。

こんにちは、ゆるりとけんたです。
ブログを読んで頂き感謝いたします。

 

引き寄せの法則を意識していない時、

そもそも、あまり詳しくない時になぜ引き寄せてしまったのか?

 

この記事を読むことで、偶然のめぐり合わせではない出会いの

始まりであり必然のめぐり合わせだったことが解ります。

 

なぜなら、すでに発動し思考が現実化しているからです。

今回の記事では本当なのかどうかを簡単に説明しています。

 

必要なタイミング

 

わたしはこれまで何も考えず、

言われるがままに生活してきました

いわゆる思考停止状態でした。

 

何か行動を起こすわけでもなくボケーっと

スマホをいじって動画を見たり記事を見たり

ゲームをしたり、そのような状態が何年も続いたのです。

 

 

会社員のときは家に帰ると疲れて、

ボケーっとしていることが多かったように感じます。

 

なぜ続いてしまったのか?

思考停止は「楽」だからです。

 

 

何も考えずボケーっとしていることが

みんなと同じで居心地が良いからだと思います。

 

いわゆるコンフォートゾーン(安全領域)

の中で過ごしていたのです。

 

 

何かのきっかけで闇にのみ込まれそうになった時、

はじめてコンフォートゾーンから外れます

 

その時、どこからともなく

救いの手が舞い降りる場合があります。

 

このような何かのきっかけにより

引き寄せの法則が発動することがあるのです。

 

 

わたしの場合は会社員から起業し失敗、

さらに一旦、会社員に戻ったものの

体力的に限界で退職し再度起業、そしてまたも失敗。

 

 

どん底で悩み苦しんでいる中で

メンターに出会えたことは、

わたしにとって必要なタイミング

だったと感じています。

 

本当に救われたことに感謝しております。

 

引き寄せの法則が発動

 

誰でも生きていると良い時と悪い時の両方があります。

 

 

物事には陰と陽、光と闇、

コインの裏表のように必ず両方が存在します。

 

良い時は何も考えていないようにするりと

物事がスムーズにうまく進むことが多いかと思いますが、

 

逆に悪い時で物事が滞っている感じがする場合、

身動きが取れなくなることがあります。

 

 

物事がうまくいっている時→うまく発動している

物事がうまくいっていない時→うまくいかないように発動している

 

 

物事がうまくいっているときは、

すんなり引き寄せている状態です。

 

物事がうまくいっていないときは、

「正しく発動していないので改める必要がありますよ〜」

というお知らせであり、合図なんだと感じています。

 

何も考えずに何も意識しないで行動しているときでも

実際は思考が現実化していて良いことも悪いことも

どちらも起こるようになっているのです。

 

 

引き寄せの法則という「法則」を引き寄せている時は

物事が滞っているときが多いと思います。

 

うまくいっているときは気にならないで、

発動しているかどうかも考えていない時が多いです。

 

必然な出来事

 

うまくいっているとき、うまくいっていないときは

今回だげたまたまで偶然なのかな?と思うこともあるかもしれません。

 

偶然と思う事柄も実際は必然な出来事で本当なのです。

必然なのですか?どういうことですか?と思うかもしれません。

 

 

良いことも悪いことも自分が選択したことが

引き寄せられたと考えられます。

 

自分の使っていたことば、思考、行動、習慣が

自分自身の運命をも変えていることがあるのです。

 

 

自分のことば、

内面で考えていることば(無意識で考えている)

外に発することば(思考で考えて意識している)

どちらも大事です。

 

 

良いことばを使うことが大事で

感謝のことばがとても良いのです。

 

今ある当たり前のことに感謝し、

内面のことばも外に発することばも

悪いことばを使わないようにすることが良いです。

 

 

自分の潜在意識にアプローチするアファメーションもとても有効です。

 

日常の一部に取り入れていくことをオススメします。

 

 

すべての事柄は必然な出来事だと思うことは大事だと思います。

 

 

自分のセルフイメージを高めていくことで、

悪口や愚痴を言わないようになっていきます。

 

まとめ

 

引き寄せの法則は必然で本当です。

 

良いことも悪いことも自分で引き寄せているのです。

 

潜在意識がとても大事になってきます。

 

 

あなたが

内面で考えているセルフイメージを良好にし

 

あなたの

潜在意識を高めることで

 

あなたは

チャンスや良いことに出会えることが

増えてくるでしょう…

 

 

ことばも大事です。

 

内面のことば、外に発することば、どちらのことばも大事です。

 

あなたが

良いことばを使うことは良いことですが、

気にしすぎてことばが出ないよりは

悪いことばを使わないことを意識することが大事です。

 

 

あなたの引き寄せが

良い方向に発動することを

心より願っております。

 

 

最後までお読みくださり感謝しております。
ありがとうございました。

ゆるりとけんたの人生を変えて頂いた「おすすめ商品」はこちら