自己啓発

成功者は甘え上手な人が多い理由とは?

ゆるりとけんた

会社員を約20年経験。その後、個人事業〜会社員〜個人事業と転々とし、ある日このままではマズイと「気づき」がありました。真実の世界へ転生するため、ひまわりさんの教え、メンターの学びを深めています。

こんにちはゆるりとけんたです、
ブログを読んで頂き感謝いたします。

 

 

多くの人は、成功者になるには

自分一人の力だけで頑張らなければならない

と考えてしまう方が多いかと思います。

 

※例外もあるとは思いますが、ほとんどの人は

自分ひとりの力で成功するのは難しいと思います

 

 

 

しかし…

 

実は成功者の多くは

「甘え上手」であることが共通点です。

 

 

「甘え上手」がなぜ成功につながるのかを

あなたと一緒に考えていきたいと思います。

 

「助けを求める」の大切さ

 

 

成功者は自分一人で全てを

成し遂げようとはしません。

 

 

成功者は困った時には周りに

「助けを求める」ことを知っています。

 

 

自分で何もできない時でも助けを求めることで

大きな壁を乗り越えることができます。

 

 

「何も出来ない」と認めることは

弱さではなく、強さの一つの形です。

 

「見栄をはらない」こころ

 

 

成功者は「見栄をはらない」人が多いです。

 

 

自分にできないこと、苦手なことがあっても、

それを隠さずに正直に伝えることができます。

 

 

この正直さが、人からの信頼を得る一つの鍵です。

「のび太くんタイプ」と言えるかもしれません。

 

 

成功者は自分の弱さを隠さず、

人に助けを求めることができるのです。

 

「甘えん坊」から学ぶ「愛と調和の精神」

 

 

「甘えん坊」であることは、自分を大切にし

他人との関係も大切にすることを意味します。

 

 

成功者はこの「愛と調和の精神」を持っています。

 

 

人に頼ることで周りとの関係を深め

協力し合う文化を作り出します。

 

 

この精神は個人だけでなく

チーム全体の成功にもつながります。

 

まとめ

 

成功者が「甘え上手」である理由は

「助けを求める」ことの大切さを知っているからです。

 

 

成功者は

・見栄をはらない

・自分の弱さを受け入れる

・「甘えん坊」である

ことを恥じず「愛と調和の精神」を大切にしています。

 

 

これらの特徴が、彼らを成功に導いているのです。

 

 

あなたもこのような成功者の特徴を学び

 

あなたの日常生活や仕事に活かしてみることで

 

あなたも成功者への道が開かれていくでしょう…

 

 

あなたもわたしと一緒に

成功を成し遂げたマスターひまわりさんの周波数

に同調することで成功者の道を歩み

 

成功できることを心より願っております。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
感謝しております。

ゆるりとけんたの人生を変えて頂いた「おすすめ商品」はこちら