もう会社にはいかない

もう会社にはいかないと心に刻んだ覚悟と信念

ゆるりとけんた

会社員を約20年経験。その後、個人事業〜会社員〜個人事業と転々とし、ある日このままではマズイと「気づき」がありました。真実の世界へ転生するため、ひまわりさんの教え、メンターの学びを深めています。

こんにちはゆるりとけんたです
ブログを読んで頂き感謝いたします

 

現在は心と体を整えながら、潜在意識を活
用しゆる~くかる~く幻想の世界から真実
の世界へ転生するためにマインドの学び中
です

 

メンター松田悠玄さんのもと
マインドセットを学び

 

マスターひまわりさんの教え
「アルファソート」の学び
を深めています

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

わたしはこれまでいろいろな仕事を経験してきました。

 

1社目、まず会社員(サラリーマン)です。

※ここで約3年ほど経験しました

 

2社目、会社員(サラリーマン)です。

※ここで約17年ほど経験しました

 

ここまで約20年ほど会社員(サラリーマン)です。

長年できたのは奇跡的だと感じています。

 

そして、長い間の会社員を退職しました。

 

もう会社には行かないだろうという考え

退職後は、まったく経験のない分野へ

ひとりでゆるふわ起業をしました。

※資本もない個人が行なうには儲からない

需要のないビジネスを行なってしまいました

 

周りの反応は、

半分くらい止められて(本当に心配する感じの反応)

半分くらいは応援(びっくりで曖昧な感じの反応)

というものでした。

 

ひとりで働くマインドが整っていないため、

約半年ほどで利益も無いまま耐えられなくなり

廃業してしまいました。

 

ここでは焦りや不安から、もう行かないだろうと考えていた

にも係わらず会社員へ戻ることになりました。

※この時は会社にもどらない覚悟はなかったと感じています

 

もう会社には戻れないかもしれないと思う中高年

中高年になり再び会社員へ戻ることになりました。

 

中高年の方が会社で働くことは

ともて難しいと感じました。

 

若い方にも怒られたりしながら、

心も体もボロボロになりました。

 

約半年ほどで体をこわして退職しました。

※中高年になると回復までも時間が掛かりました…

約1年ほど病院へ通ってしまいました。

 

この時に、

もう会社には戻れないかもと思いだしました。

 

ネットビジネスの道へ進んだことからの「気づき」

会社には戻れないかもと思い、

ネットビジネスの道へ進みました。

 

家でひとりだったら頑張れるかもしれないと思い、

高額の情報商材に手を出してしまい利益がほぼ無く、

さらに、心と体にも異変がお起きて約半年でやめました。

※このときは1日10時間以上もの時間を

パソコンに費やしてしまいました

 

ここでやめると良かったのですが、さらに焦りと不安から

ほぼ同額の高額の情報商材に手を出してしまいました。

 

少し利益が出ることは出来ましたが、一日中パソコンに

しがみついているような状態だったので、このままでは

マズイ「気づき」がありました。

 

※この「気づき」がすべての幸運のはじまりです

 

この「気づき」により約4ヶ月ほどでやめることを決断し、

進む道を見直すことにしました。

 

もう会社には行かないと覚悟と信念

進む道を見直し探している中で、

幸運にもメンターに出逢うことができました。

(今考えるとシンクロニシティ」だったと思います)

 

ここまでいろいろな仕事をやってきてましたが、

もう会社には行かないと覚悟と信念をもって

決断することができました。

 

長い遠回りした道のりでしたが、

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさん

に出逢うための試練だったと感じています。

 

これからは、メンターとマスターの教えを学び

「独りひっそりネットビジネス」

をゆるくらくに、かろやかに継続していきます。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
感謝しております。

ゆるりとけんたの人生を変えて頂いた「おすすめ商品」はこちら